とうとう明日 | 戯言

戯言

タイトル通りの戯言です。
ほぼほぼ平野紫耀くんと神宮寺勇太くんへの戯言を綴っています。
訪問下さった方に不快な想いをさせることもあると思います。お気をつけください。

朝起きて

3月かぁ なんて思い 

待って〜 とうとう明日だ

なんて思って朝からドキドキ

13時半頃たまたまスマホ見たら

平野紫耀_Instagramからお知らせ来てて

え〜❣️

心拍数急に上がって困った

心拍数上がり過ぎたせいか

何が起こっているか頭が追いつかない

あっ❣️箱プロ🤭

って気づくもすでに終わった感あり

締めの挨拶がないのに違和感あったけど

どっぷり夜になるまでスマホ見れず

まさか3時間くらいの寝落ち休憩あったなんて

疲れてるのに隙間時間に質問箱やってくれて

本当に優しい

リアルタイムで見ていられなかったけれど

ストーリーである程度は見れるみたい

今日の紫耀くんを感じることができて嬉しい

新たなCMも決まったのね

更にCM見る為に番組を見ることになりそう


仕事まで時間あるから

しよ🫣

って字面だけだと妄想劇始まりそう


Number_i_staffさんが投稿してくれた📮

紫耀くんじんくん岸くん3人共

まるっっと可愛い

愛おしい

スタッフさんありがとう😊










































3月1日は弟くんのお誕生日

おめでとうございます🎉