また夜ね | 戯言

戯言

タイトル通りの戯言です。
ほぼNumber_iについての持論ばかり綴っています。
訪問下さった方に不快な想いをさせることもあると思います。お気をつけください。

朝目覚めてそう言われ←完全な妄想

何をどう過ごしていたか 

今となっては記憶の彼方 

ご飯作ったのは確かだけれど

自分が食事もしたのか定かではない

正座して見ようと思っていたVenue101

瞬きしないで欲しい立ってて欲しいと言われたから

直立不動で目見開いて拝むように見てた

9ヶ月と18日

同じ番組で戻って来てくれた

Number_iとしての初出演おめでとう

Number_iとしての初地上波おめでとう

そして

おかえりなさい 

どれだけの時間をかけ

努力を惜しまず

その日できることを100%ではなく

150%いや200%積み重ね

楽しそうに激しいダンスしながら

笑顔で戻って来てくれた

ありがとう 

これがNumber_iのanswer

気づいたら涙流してた


私の耳がわるいのかもしれないけど

紫耀くんのパート

これが俺のanswerのerが長かったり

未知の領域までFlyの

FlyのキーがMVより高かったり

やっぱり生歌なのよねっ

色々な考察あるみたい

口パクするかな?

歌上手いのは十分知ってる

パフォーマンス重視で問題ない 

後日確認したことだけど

ヘッドホンで聴くと息遣いが聴こえる!

生歌聴かせてくれたのよ

ありがとう!


紫耀くんがキャップ被ったのは

ビジュアルではなく楽曲に集中してほしいって

想いからではないかって考察もみた

ファンだけではない視聴者が見てる

ぶちかましてやるって意気込みを感じた

ジンくんも岸くんも同じ気持ちよね

二人とも表情豊かで

爆イケで

堕としにかかってきた

ジンくんversion_iにアップデートし過ぎよ

アイソレ上手+色気増し増し

岸くんゾーンに入ってた

でも間違ってない

小走りとかかわいい

長くて綺麗な指に目がいっちゃう


久しぶりにCM目当てでない番組録画

HDDすり減るんじゃないかってくらいリピして

ジンくんがInstagramストーリーあげてくれて

またじーんとして

瞼腫れたままおやすみしようと思ったら

またジンくん

ただ嬉しかったって

枕を濡らす案件


RAMPAGEのメンバーさんも

GOATを誉めてくれたり

Number_iにとって特別な日と理解してくれてたり

温かい空気間だった昨日のVenue101


今日も暇さえあれば

Venue101

ずーっとフワフワして夢心地みたいな

紫耀くんジンくんInstagramストーリーあげてくれた

紫耀くん昨日のクロストークでも披露した

腕のヒットで寄りかかった上体を戻す動作をやって

最後最高の笑顔

マスクしてるのに満面の笑みがわかる

花粉症大変そう

ジンくんは紫耀くんイジリ

その投稿を許す紫耀くん

二人の関係性が微笑ましい

忙しい合間を縫って寄り添ってくれる推し

最高以外に言葉ある?


6日リリースCD収録曲全て配信決定

期待を裏切る珠玉の曲たちが世界へ