HAPPY FRIDAY | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

どもっ!
Qooす!

この1週間はマジでHAPPYな1週間だったよ^_^

先ずは先週末のイベントレポから!

先週土曜はSHOW3本かましてきたよ!それも新チームでね♪
レゲエダンスの大会で世界2位になったYALLOW YELLOWのメンバーでも有名なTAKASHIさんと新潟ダンサー界のパイセンNOBUKIさんとCLOPの3人の5人チーム『ICE CLIMBERS』!
この尊敬する2人のパイセンと一緒にダンス出来るコト自体めっちゃHAPPYなコトなんだけど、ユニットではなくチームとしてやる意味!
マジ今後も楽しみにしてて下さい♪

{D7EFA790-D28F-4B6D-ACF8-28E080EEBC82:01}

{51F7FF5E-96DF-41F6-9A4B-D5F1DAB89977:01}

{30ECAF04-B4DE-406F-916D-802C4B8B4537:01}

{B408E528-AA07-4B99-AE1B-01E699DA42D5:01}

{0CAFCF55-FA73-4D2E-8418-9F05078AB6AC:01}

夜は卍LINEがゲストとしてきてて、楽しい夜になったぜっ!
そして、この歳になってめっちゃ仲良くなったヤツがいて、Club終わっても昼まで2人で語り合ってたで…☆

そして次の日、日曜日は前日コンテストのジャッジで東京からきてた、東方神起やら一流アーティストのバックアップや振付をしているSONNYさんとYWKIさんのワークショップ!

2人ともめっちゃ優しく面白い人で生徒たちは楽しくLESSON受けてたよ☆
{25979CD2-3F49-489A-AE15-2611B3362A53:01}

{5957551B-D0AC-454A-A513-F128A04F7C28:01}

素晴らしいダンサーとリンクできたコトに感謝^_^




そして、そして、

クリスマスイヴはサンリオでヒルクライムのファンミーティングに参加!
来てくださった皆さんありがとうございました^_^

キティーちゃんたちの可愛さにやられました!夢もらえたなぁ☆
{BEAE906B-3A53-4A00-8301-B78B4B9E79FD:01}


そして昨日、クリスマスはイヴに家にいれなかったので、家族でクリスマスパーリ~しました♪

皆さんもHAPPYなクリスマスだったかな?


今年もあと数日!
残り少ない2014年をHAPPYに^_^

バイバイ!!!