相棒と分身 | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

おっす!

シゲです!!


遅れてスンマセンどーも(>_<)



別に言い訳じゃないですが言い訳させてもらうと、
昨日はサンリオピューロランドでクリスマス・ライブだったんですねー☆

いやいや、言い訳じゃないです!


僕はその場にいる自分にただただ違和感しかなかったので、
いろんな事にイチイチ胸が一杯になってました。笑


そう、写真に収めるのを忘れるほどに…


…いやいや。いやいやいや。

言い訳じゃないですよ?


ということで思い出ピクチャーは他の誰かに任せましょう!



…うん。で、だ。

持って行きましたぜ。コイツ。


{C144140A-E084-49D1-B7F6-3036133C2935:01}


心なしか音も普段より生き生きとしていた気がします♪



あのね、

でもね、

たしかに俺は けろっぴ が好きだったんだけども


みんなから言わせると俺は ばつ丸 らしい…。


別に誰も言ってないのに、Twitter でも

「げーしーってばつ丸に似てるよね」

「いやー、ばつ丸がシゲさんにしか見えないです!」


なんて来る始末。


そお?自分では マイメロちゃん とかそっち路線のつもりなんだけど…


そもそもだ。いいかい?
俺はあんなに無愛想な顔じゃないし、
自由奔放、天邪鬼な性格ではない!!


はず!!


とりあえずこれからばつ丸グッズ探す!!笑