うぃーあーたくほーみー☆ | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

どもー火曜に変わりましたのでたくの出番です☆



すぐたんやしょーちゃんが書いたようにワンステップでしたー(*´∀`)♪



いやーめっちゃ楽しかったです☆



生徒の成長に先生感動しました(T^T)



ステージでは笑顔いっぱいに今まで頑張った成果を思いっきり発揮してるみんなも裏ではそれぞれ緊張と不安などと戦ってます☆



それを見てるからみんながステージで踊ってる姿に涙が出そうになります!



ほんとダンスっていいですね(*´ω`*)







最高の1日でしたー(*´∀`)♪



前日はドラゴンゲートで朝まで踊ってましたー♪



guestのイシュワンさんとお話も出来てめっちゃ楽しかったー!



ステージングはさすがの一言めっちゃかっこよかった(*´∀`)



俺も英語がしゃべれるようになりたい…



朝まで踊り明かして寝てなかったですwwとても濃い2日間でした☆



終わった後はパタリとw






それではよい1日を♪ヽ(´▽`)/