Monday★SHO | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

わっさー!
SHOです!



昨日は年に一度のダンスフェス

ワンステップ@長岡市北部体育館

生徒たちと出演してきたよー♫


{3F4587F9-9827-478A-A1F8-9FC223D19AA2:01}




{6909EAEF-1FCD-44A8-A3E0-A92C75DCD1E9:01}



今年もたくさんの仲間とダンスな1日を過ごせたなー

最高に楽しかったです!!!



show caseやコンテストで感じたことをしっかり消化してこれからに繋げたいなと‼︎



自分らもスクールの発表会

THUG-HOMEY presents
Dance Recital が来年で5周年!!!!!

それに向けて頑張ろと改めて思いました。

詳しくはオーガナイザーのCLOPの皆が書きたいと思うから俺はこのくらいにしときます!




そうそう



おにぃーちゃんから激やばなシットが届いたので紹介!!

{DA614431-4C8D-475C-B76E-E6C786540615:01}



ついにだな!

待ってましたの1st!

最初から最後まで本当にいいアルバムです!

まずタイトルからやばい!

どの曲が好きかって言われてもまじ選べないな…

全部好きw

クラブで聞いてSwag in my skillがめっちゃ好きだったんだけど

ReUniTedやRay、よるくらいむ、ぴーかーぶー、バード…

うん

やっぱ選べないやw

もっかい言うぜっw

全部やばい‼︎

最高の一枚!!!


発売は26日だから是非チェックしてね!!

TOC 1st Album
「IN PHASE」
11月26日(水)発売
主役: おにぃーちゃん
客演: TwiGy, ISH-ONE, T.O.P.(THUGMINATI), USU aka SQUEZ, MAR,… 




最後にもしもシリーズのコーナー

これはもしもHilcryme CREWが~だったらってのを俺が独断と偏見で勝手に選んでるコーナーですw

みんなたくさんお題をくれてありがとうね^ - ^



今日は、、、

もしもHilcryme CREWが高校の先生だったら!



受持クラス
先生の名前
担当の教科



1-9
TOC
現代国語

3-1
KATSU
公民、地理、日本史

2-3
TAKU
倫理

3-8
HAYATO
保健体育

2-1
SHIGE
英語

1-8
SHO
工芸美術

3-5
QOO
数学

1-1
SUGURU
情報処理




体育は全員w




こんなかんじw



お題は随時募集中だよー♫



またね!







これからも募集中