ちょっと遅めの 岐阜&郡山レポート SUGURU | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~アップ

SUGURUですニコニコ

仙台電力ホールが終わって新潟に帰りながら書いてますひらめき電球

いや~ビックリマーク


盛岡も仙台も楽しかった~アップ

っと盛岡と仙台は、また次のBlogで、、、




ちょっとバタバタで先週中にはBlog書けなかったんですが、、、

岐阜~郡山のLIVEレポート行きますよ~アップ



岐阜CLUB-Gも郡山HIP SHOTもライヴハウスだった訳ですが、、
めっっっっちゃくちゃ盛り上がってましたよ~メラメラメラメラ


やっぱお客さんと近いとノリやvibesが、お互いに伝わり易いんですかね~ニコニコ


では、、
ここからは写真を使ってレポートしていきますひらめき電球


岐阜CLUB-Gアップ

photo:01



凄い盛り上がりでした~メラメラ

二年振りに来ましたが、バッチリ覚えてましたビックリマーク

それは何故かと言うと、、

photo:02



特大ミラーボール!!
俺の中では、もはや名物です音譜



駅前はライトアップされてましたよアップ

photo:04



きれ~ラブラブ!



続きましては、、、


photo:05



HIP SHOT!!


LIVEではトラブルも有りましたが、会場が一つになった本当に良いLIVEだったと思いますにひひ

LIVEは会場の皆で作る物!!
改めて思いましたビックリマーク




と、ここからは恒例の、、、、

真夜中のG.R~~(グルメレポート)


郡山にて、、、

photo:06



こんな名前のお店に行ったら、、

photo:07



店内に居ました~!!!!


で、出てきた料理は、、

カニスープアップ

photo:08



マジほぼカニでしたビックリマーク
美味かったですニコニコ


メインは、、

ウニのクリームパスタビックリマーク

photo:09



マジ!ほぼウニでした(笑)
本当に美味かったです音譜

また郡山行ったら食べに行きたいですニコニコ




あ!!

先週に言ってた写真OKらしいので載せますねアップ


京都KBSホールにて、、

photo:10




今、旬なあの名曲の時にこんな巨大なステンドグラスが、、、

久々に舞台袖で泣いてしまいましたしょぼん

あの曲にベストマッチだったし、何より曲が良いグッド!グッド!グッド!


あの曲、、、
大好きですラブラブ


次回は、早めの更新を目指しますビックリマーク


次回は盛岡、仙台編です音譜
お楽しみに~アップアップ


よしビックリマーク

ちょっと寝ます(笑)



ではでは、、、

peaceキラキラキラキラ







iPhoneからの投稿