盛岡、仙台レポートBlog by SUGURU | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは晴れ


SUGURUですニコニコ


金曜日ですが盛岡、仙台のレポートBlogを書いていきますね~アップ


まず、頂いたコメントに多かったフラミンゴさん達は食事してて臭くないの?と言う質問ですが、、、

実は食事席は、ぐるっとガラスで覆われているので全く臭くありませんよひらめき電球

なので安心して?食べに行って下さいニコニコ


よしビックリマーク

本編の内容に戻りますニコニコ

盛岡も仙台も去年ぶりだったんですが、物凄く盛り上がってましたよ~アップ

外は新潟ばりに、、いや!新潟以上に寒かったですが、LIVEはとっても熱かったですメラメラメラメラ



では、早速写真で振り返ってみましょ~アップ




、、、ってMy iPhoneの写真ライブラリを見たら食べ物関係しか無いじゃないですか~あせるあせる


すいませんm(_ _)m

今回写真はグルメレポートのみです(笑)


では行きますよ~ニコニコ

またこのお店に帰って来ましたアップ

photo:01



盛岡は盛楼閣ビックリマーク


で、久々の焼肉~メラメラ

photo:02




次の日は仙台だけどフライング牛タン(笑)

photo:03




シメは盛岡冷麺ビックリマーク

photo:04



大満足でした~アップ


続きまして仙台は、、

photo:05



利久ビックリマーク


からは牛タンメラメラ

photo:06



プラス

photo:07



麦飯ビックリマーク

プラス

photo:08



テールスープアップ


何回食べても美味しかったですニコニコ




少し写真枚数に余裕かあったので、オマケに我が長岡の写真ですひらめき電球

photo:09



今年は少なめですが、まだまだ雪はありますねニコニコ


今回は、食べ物ばかりになっちゃいましたが、次回はダンサーの写真や会場なんかも撮りたいと思っていますので、お楽しみに~音譜


明日、明後日は広島&岡山ビックリマーク
今から気合い十分ですメラメラ

頑張るぞ~~アップアップ



ではでは、、

peaceキラキラキラキラ










iPhoneからの投稿