ありがとう | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

かなり!かな~り久しぶりになってしまいましたがSUGURUですニコニコ

3カ所のフリーLIVEを終えて、久々にmixiを開いてHilcrhymeコミュニティーを見てみました。

ファンの皆さんの温かくてTOCさんを本当に愛してるって事が伝わりましたしょぼん

俺が言うのもなんだけど、本当にありがとうございます!!

きっとステージって出演者はもちろん、沢山のスタッフの方、そしてお客さんで造る物だと思いましたビックリマーク

そしてヒルクライマーさん達の皆さんは優しい気持ちがあるから、いつも良いLIVEが出来るんだと思ってますニコニコ

なんて思って、コミュニティー読んでたら、今日は少しグルメレポートから離れて、自分の話と自分の周りの事を少し書きたくなりましたニコニコ



まず、俺って人間ですが、変に意地っ張りだったりしますショック!
負けん気が強いと言うか、、。

でもその分、惚れ込んだ人は絶対的に信頼したりしますビックリマーク

そんな意地っ張りな俺が本当に惚れ込んだHilcrhymeの2人キラキラ

音楽性はもちろん、人間的にも大好きですラブラブ!
感謝って言葉じゃ足りない位、いつも思ってますビックリマーク

ありがとうございます!!



次にダンサーの皆、いつも楽しいよ音譜

ありがとうビックリマーク

時に笑い合って時にはぶつかって、これからも頑張っていこうねキラキラ
それで俺らにしか魅せれない物を創って行こ~ニコニコアップ



次に、両親ですね。
仲間にもあまり自分の話はしないんですが、、、

元気に踊れる体に産んでくれた事、、、今、夢を生きていけてる事、、、。いっぱい心配かけたし、まだまだ心配してると思うけどいつも思ってるよビックリマーク

ありがとう!!

まだまだダンサーでやっていく事を完全に認めさせてれないけど、ちゃんと安心させれるように頑張るビックリマーク
そしたらその時はLIVEに招待しようと思ってるよチョキ

まぁBlogやってるなんて知らないだろうからここでの俺の勝手な宣言になっちゃうけどね(笑)



あと、俺の周りの人達、友達だったり、生徒だったりマイミクの人だったり、LIVEで会って声を掛けてくれる人だったり、皆がいるからまだまだ頑張れる気がしますビックリマーク
頑張りたいって思います!!

ありがとうございますニコニコ



何か珍しく真面目な事書いてる気がしますねショック!
俺のBlogに食べ物が無いなんて(笑)


まぁ真面目な話はこれくらいにして明日は、、、、



photo:01




BIG GUEST DJ BIG BEN&DJ NUCKEY
そして我らがDJ CHELSEEの出演する、イベントが長岡でビックリマークビックリマーク

CLOPとThug homeyも出演しますよ~アップ

お時間と予定の合う方は、ぜひ長岡REGNO2へ~音譜

久々のCLUBでのshowcase楽しみですニコニコ

いや!!楽しみますにひひ

よ~~~~し!!

頑張るぞ~アップアップアップ


何か変わったBlogでしたが、

ではでは、、、


Peaceキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿