HAPPY FRIDAY ~まとまりのないblog~ | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba


お久しぶりです。Qooです☆


元気でした?花粉症はダイジョブですか?


4月はHilcrhyme RISIG TOURはファイナルをむかえ、うちらdancerは何をしてるんだ?と思う方もたくさんいるはずひらめき電球

なんで、最近のオレの出来事をちらっと紹介w



まずはHilcrhymeベストアルバムのポスター貼り大作戦にうちらも参加さしてもらい、新潟、長岡とメンバーと一緒に回らしてもらいました。ご協力頂いた店舗、学校等々の方々、ありがとうございましたニコニコ








そして新学期になりNewLessonが始まり、下は年長さん上は?十歳の生徒ができましたアップ
まだ始めたばっかだから出来なくても焦んないで、とりあえずはダンスを楽しんでね音譜

去年からいる生徒は今年は引っ張りだこで、、、この前もあるeventで踊ってきました!!






んでんで、CLOPとしての活動も☆とりあえずアー写撮影カメラ




何故かキューピーちゃんがいて皆キューピーでイロイロと







んで、その夜は後輩A$KのPV撮影にもお邪魔させてもらいw





などなどイロイロと活動してましたが、ここ最近はclubイベントのSHOWの為の振り作りを頑張ってますよ☆




CLOP Dre☆sta.


checkしてね☆



ほんじゃ、まとまりのないblogおしまい。
良い週末を~ばいちゃチョキ


Android携帯からの投稿