Soogle in FRIDAY 広島~周南編 | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

ど~も、こんばんわ~三日月

またまたちょっと遅れましたが、SUGURUですニコニコ

今日は岡山からの投稿ですビックリマーク

さて、前回の続きの広島と山口県の周南編ですニコニコ

さっそくレポート行きますアップ

残念ながら会場は撮れなかったのですが 、、

photo:01



大きなホールだったけどお客さんとの一体感があって凄く良いLIVEだったと思いますニコニコ

絶対また来たいですね音譜


次に周南のTIKIーTAアップアップ

photo:02



楽屋はこんな感じひらめき電球

photo:03



サイン(落書き?)がいっぱいにひひ

楽屋を見て歴史のある箱だって感じがしましたね~ビックリマーク
山口県は初だったんだけどLIVEはかな~り大盛り上がりメラメラ

歯磨きSHIGE in TIKIーTAキラキラ

photo:08




山口県も絶対また来たいですね音譜



そして、、、
またまた夜に迷惑なグルメレポ~ト~アップアップアップ


広島の鉄板焼き屋さんにて、、


広島と言えば、、

photo:04



中には焼きそばが、たっぷりでボリューミーで美味かったですニコニコ


他にも鉄板焼きの品々ビックリマーク

photo:05



どれも美味しかったですニコニコ


お好み焼きBOYSキラキラ

photo:06



お好み焼きBOYS part2キラキラ


山口の食べ物は残念ながら、日程上食べれなかったんですがその分、広島グルメを、、、


これも広島が有名!!
しかも今が旬の牡蠣鍋~アップ

photo:07



プリップリで味が濃くて、最高に美味かったです音譜


結構前のようで、つい一週間前の話し

待ち遠しい週末の集団行動は、もう始まってますビックリマーク

今回も写真いっぱい撮っておきますのでお楽しみに~ニコニコ

倉敷も愛知も熱帯夜にしてくるぞ~アップアップ


ではでは、、

peaceキラキラキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿