HAPPY FRIDAY ~オシャレは~ | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~パーQooです☆


え~今日は、、、







第2回チキチキQooの甘口ファッションチェック~RollingStones


今日のテーマは
dancerには欠かせない!!
そしてオシャレは○○から!!
ってコトで


『kicks』



ある1日の皆のkicksをFRIDAYカメラしてきたんでグッド!



さっそくまずtopはSoogle君

SUPRAのSKYTOPビックリマークこれはMESSAGE TOURが始まる前にCLOPが衣装として買った思い出の品で、ソールが赤くレッドカーペットって呼ばれてるイケてる1足ですねニコニコ



nextはSHO君

DIESELのkicksビックリマークオレ個人の勝手なイメージだけどSHO君っぽい。なんかゴツめの形に黒でまとめてくるワイルドさとかニコニコ



nextはHAYATO

NIKEのエアフォース1ビックリマーク昔はB-BOYのmastアイテムと呼ばれたエアフォース。もちろん今もこよなく愛す人も多いはず。そしてコレのオシャレなのが、写メでは伝わりきらないかもだけどロウみたいのでコーティングされててすげぇレアな1足ニコニコ


nextはTAKU

NIKEのJordanビックリマークオレはJordan詳しくないんだけどTHUGはみんなJordan好き。コレはヨーロッパ限定モデルらしく、でもそれをdance用の靴にしちゃうあたりがオレ的には好きな履き方だなぁニコニコ




nextはSHIGE

PUMAのkicksビックリマーク珍しいの履いてるなと思いきやPUMA。引き出しが多くてちょいちょい私服で驚かしてくれるんですよ。このkicksもSHIGEらしさ抜群な1足でロゴがスケルトンになってて後ろのgrafをチラ見せするあたりヤバスですニコニコ




lastはオレ

NIKEのdunkビックリマークこれはNIKEiDってヤツで色とか刺繍を自分でデザインして作る靴で、ネットでも出来るから買わなくてもイロイロなデザインして遊ぶのも楽しいよ。ちなみに刺繍の『NGOK』はこのblog愛読者の方ならわかるかな?NaGaOKa cityそう地元長岡の略です。東京いる頃に地元を愛するばかり作ってしまった1足ニコニコ





☆bonus1☆

adidasのウルトラスタービックリマークこれすげぇかっけーね。GUCCIカラーに地はキルティングっていう上品さ。なのに価格はリーズナブル。っていう流石だわ。うちのキャプテンニコニコ



☆bonus2☆

Ed hardyのkicksビックリマークLAのセレブブランドでデザインが奇抜でかっこよすです。あのMV撮影の時LAで買ってきたのかな~?ニコニコ
ちなみに、このブランドをオレ知らなかったらバッシングの嵐で、、、もっと勉強しますm(_ _)m





まだまだ蕾ですがいつか花咲かせたいなぁアップ






ってコトで第2回チキチキQooのファッションチェックRollingStonesはこれにて閉幕。第3回のテーマは何にしようかなぁ?





RISIG TOUR今週は倉敷に愛知ひらめき電球笑顔を届けにHilcrhyme crewが向かいますよニコニコ




じゃBye-byeチョキ




あっ気づいてしまったコトが1点
先週と同じ格好だダウンダウンダウン


Android携帯からの投稿