またまた遅くなっちゃったけど、SUNDAY☆SUGURU | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

またまた遅くなりました~ショック!
月曜日だけどお邪魔しますニコニコ

今週からまた寒くなりそうですが、風邪には気を付けましょうねニコニコ


さて、行って来ましたよ~アップ

渋谷公会堂!!!!

2日間とも凄い盛り上がりアップ
良いLIVEでした!!
めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ

さっそく写真レポート行ってみましょうニコニコアップ


渋谷と言えば、ハチ公feat TAKUわんわん

photo:01




渋谷公会堂~アップアップ

photo:02



の前にあった時計~(笑)

photo:03




お花も届いてましたアップ

photo:04




昼食2連発!!

一日目ひらめき電球

photo:05



カレーライスナイフとフォーク


二日目ひらめき電球

photo:06



ロコモコハヤシライスSUGURU作(笑)


カレーにガッツくリッター3のSHO君にひひ

photo:07




二日目のLIVEを終え、疲れ果てて新幹線では、、、。

HAYATOも、、

photo:08



SHO君も、、

photo:09



SHIGEもTAKUも、、

photo:10




寝顔と寝顔で今日は帰郷中~♪(笑)

でしたニコニコ


俺の見解なんですが、、、LIVEのgroove感が始まったばかりなのにMessage tourよりも高い気がしますメラメラ

さすがRising tourアップ

何もかもがRisingしてると思いますアップアップ

是非LIVEでお会いしましょうニコニコ


ではでは

peaceキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿