HAPPY SATURDAY | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

グッモーニン雪
昨日書けなくハピフラがハピサタになってしまったQooです☆

昨日書けなかった分、いま東京へ移動中の間に書きたいと思いますアメーバ

ただいま湯沢ひらめき電球東京着くまでに書き終わるか!???!






え~まずは先週の四国レポから。
皆書いてたから見飽きた部分もあるかもしれませんが、もしよかったら目


つーコトで1日目高知からアップ

初日、高知でのホテルホテル自販機コーナーで見慣れない言葉のステッカー?が、、、


解らなすぎてTweetしてしまいました。教えてくれた方々ありがとうございました(^^)v
『薄いとか軽いのはいかん』という意味らしいです☆


方言を1つ覚えた次の日、約1年振りの高知BAY5 SQUARE音譜行く道中、新潟では珍しい路面電車が

何故かわかんないけどテンションあがる車内アップ



そして現場の周りで1年振りのあの撮影を

もぉいっちょ


photo by TAKU
素晴らしいカメラマンでしたw


TAKUファンの為にTAKUと鳥

本トかわいいなぁ合格



そして高松へ移動して、
まぁ朝メシは当たり前コレっ!!!!!!

うまかったぁニコニコ



こんな感じで素晴らしい四国公演(さながら修学旅行)でしたアップ来てくれた方々ありがとうございました(^з^)-☆




そして今日、明日は渋谷公会堂2DAYS音譜今週は東京に8人が向かいますべーっだ!


待っててねTOKYO~~~~~アップアップアップ




最後に最近Tweetした事件をここでも紹介あせる

1・コンビニの入口に入れ歯が落ちてた事件。どのタイミングで???

2・今年1発目のLesson。開始5分で火災報知器が誤作動!消防署2台、パトカー3台、BMW1台?(゚Д゚;)が駆けつけるという大変な事件。




こんな事件が起こらないように願って皆さんよい週末を~(*´∀`)







東京着くまでに書き終えたぜっチョキ



Android携帯からの投稿