羊に羽たして翔♩SHO | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

どもども~SHOです♩

週始めの月曜の夜皆さんお疲れさんです♩

俺はまだ咳が…
長引いてますな。

皆さんしっかり予防しましょうね‼


ちょい前にセブンのジュースのおまけ
ワンピースストラップ全部揃いました♩
photo:03


いぇい!!


さてSoogle君がゼプレポしてくれたので
俺は今週末の事を♩

まずは土曜

万代襲撃LIVE!

車から降りそのままステージへ

もちろんリハなんかありゃしない

まさにゲリラ‼

当日告知にも関わらず4000人もの人が来てくれました♩

生徒も応援に来てくれて嬉しかったよ~ありがとう♩
最後一瞬だったけど顔見れて良かった!
ハイタッチ♩笑
photo:01



その後は東京へ移動して23:30からLIVE!

初のダブルヘッダー♩

内容は詳しく書きません♩
あんな事やこんな事
めちゃめちゃ楽しんでもらえたんじゃないかなと思います♩


最初どうなるかとワクワク&ドキドキでしたが無事に終える事ができてなによりです♩
寒い中待っててくれた皆に感謝‼
ありがとうございます。
もちろん俺もめちゃめちゃ楽しかったです‼
photo:02



日曜は新潟に戻り生徒がゲスト出演するイベントに引率してきました♩

マジで

やってくれました‼

このネタの踊り納めにふさわしい
あの子達らしいダンスができててブチかましてくれました!

本当に楽しんでるのが伝わってきて嬉し涙というかウルウルきた。

カッコ良かったなぁ~マジであの場に混ざって一緒に踊りたいと思ったくらいだもん♩

よくやってくれました
届いたよ‼

これからも子供達と一緒に頑張って上を上を目指して
共に上がっていきたいと思います。



pease yo


iPhoneから送信



iPhoneからの投稿