襲撃!の週末!!SUGURU☆ | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

ど~も!!

こんばんわ~アップ

Soogleです(笑)

前回はコメント返せずにすいませんショック!
返せなくても更新は絶対しようと思うので、Checkして下さいね[みんな:01]


話しは変わりますが、、、

やりましたね~襲撃LIVE[みんな:02][みんな:03]

さすが有言実行の男[みんな:04]
ですね[みんな:07]

カッコ良スです[みんな:07][みんな:08]

結果から言うと、めちゃくちゃ楽しかったですアップアップアップ
かなり急遽の事で、大変な事もいっぱいあったと思いますが、最高に盛り上がった熱いLIVEだったと思います[みんな:08]

急過ぎて来たかったのに来れなかった方の為に襲撃レポートをしようかとも思いましたが、先週の続きを書きます[みんな:09]

その名も、、、、、


続・俺のゼプ(笑)

前回は名古屋公演まで書きましたので続きから~


Zepp名古屋公演の翌日

Zepp Osakaキラキラ

photo:01




Hilc海賊団(笑)

photo:02



大阪も凄い盛り上がりでしたね~アップ
楽しかったですニコニコ


その翌週は、、、、

三重県にお邪魔して来ましたニコニコ

セントラル空港からの~飛行機

photo:03



フェリー移動でした船

photo:04




おまけキラキラ

フェリーチケットとQooちゃん(笑)

photo:05



三重はJAさんのイベントだったんですが、栗山千明さん、ナオトインティライミさん、SEAMOさんが一緒で最後は皆で「上を向いて歩こう」の合唱が行われました音譜音譜音譜

スペシャルな組み合わせの歌声に会場も俺らも酔いしれましたねラブラブ!

ダンサー、一同後ろでノリノリでしたよ(笑)


三重パワーは凄かったですニコニコ


そしてZeppTOUR最終日!!

ZeppTOKYOアップ

photo:06



お昼は、、、

photo:07



欲張ってカレーと2色にしてみましたパンダ

photo:08



美味しかったですニコニコ

TOKYO公演はZeppTOURラストを飾るのにふさわしいLIVEだったと思います!!

かなりヤバい盛り上がりでしたね~メラメラメラメラ

当日は、Ustreamでの配信も行われたんですが、LIVEでの音や熱気、迫力、感動は、画面からは伝わりきらないと思いますダウン

なので、皆さん是非、次のRISING TOURも、生でLIVEを味わって下さいねニコニコ

必ず、ヤバい物が伝わると思います恋の矢恋の矢恋の矢


以上、続・俺のゼプでしたニコニコ




新潟にも初雪が降り、本格的な冬になってきましたね~雪

ちょっと前に撮った、雪と紅葉のコラボレーションですニコニコ

photo:09



皆さん寒いので風邪ひかないように気を付けましょうね[みんな:10]

ではでは、、、

peaceキラキラキラキラ










iPhoneからの投稿