HAYATO〜チコたんの由来〜 | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ




今日の長岡は暑かった‥




天気が良くて洗車から始まり、大工仕事はお休みにしてダンス仕事をぶっ込んだ1日だったわけなんですが‥




1件目に行った打ち合わせで‥(キッズ発表会用のTシャツ制作)でまさかの駐禁m(_ _)mガーン




凹んだぁ~




まいっか\っ(//∇//)\




てな感じで次に「マリと子犬の物語」で有名な山古志村にぃ(^-^)/




何気に初めてで、写メ撮りまくりました☆




写メで伝わるかわからないけどブランド級の景色


photo:01






ついでにアルパカの赤ちゃん
♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:02






そんで帰って来てLessonして‥




その後、別のLessonの打ち合わせ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




今後が楽しみだぁ~☆




そんな1日でした(=^x^=)





いや~話は変わりますが‥
今日から新しいコーナーができると言う事で~




早速いってみましょう!!




新コーナー☆「HAYATOのリクエスチョンボックス」~ぅ♪( ´θ`)ノ





mixiで募集をかけた所、沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m




その中から厳選して、興味のあった質問に答えて行きたいと思います!




はい、まずはじめの質問です。




え~っと、




1番初めに書き込んでくれたRUKIAさんから、




Q1.HAYATOさんは休みの日何してますか?
あと、好きなお酒は何ですか?




A.なるほど~、休みの日はだいたい寝てます☆笑
寝るの好きなんすよね~。
好きなお酒はダントツでビールですね☆
焼酎も好きで、家には20本くらい飾ってあります(o^^o)
こんな感じで‥


photo:03







はい、次の質問です。



ん~なかなか悩むね‥笑



よし!





Q2.HAYATOさんにとって落ち着く場所は?



これは、ゆぅさんからの質問でした。




A.そだなぁ?
やっぱ自分の部屋かなぁ?
帰って来て1杯やって寝る☆



以外と車の中も好きだけどね~笑





サクサク行こうかっ☆





Q3.HAYATOさんは甘党?辛党?




A.THE.辛党です‼笑



とにかく辛いの好きで何でも辛くしちゃいます。笑



ちなみにTAKUは甘党☆
QOOちゃんとSHOくんは、辛いの苦手です(´Д` )笑




愛さんからの質問でした(^-^)/





それでは最後に‥





RKMさんからの質問!




Q4.好きなブランドはなんですか?




A.ん~、服でいえば「HIMMY」と言うブランドが好きで良く買ってます☆



アクセだったら、ガルニが好きです!





てな感じでまだまだ沢山あっんすけど、答えが見つからなくて‥



例えばペペロンチーノとカルボナーラどっちが好き?笑



個人的にウケた質問だったんですが‥



どっちも好きっす!!みたいな感じで‥



すいやせん( ̄^ ̄)ゞ




引き続きこのコーナーやって行こうと思うし、今きてる質問も答えて行きますので、



どんな形でもいいんで質問待ってまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もちろん、こんなコーナーやって欲しいとかでもOKデスよ☆





HAYATOでした!


グナイ♪(´ε` )







Special Q.何でチコたんなんですか?




Special A.高校の頃、仲良かった仲間の1人が190センチくらい身長があって、一緒に歩いてると友達の1歩に対して、俺は2歩らしく‥






「チコチコ歩いてるみたぁ~い」






から‥






「チコたん」






以上。





CLOP出陣!


Regno2 Saturday's MIX TAPE vol.1
「The Best Of Producer's」 Mixed by DJ SATORU&DJ 52&DJ CHELSEE&DJ NAOKI
Prerelease Party(発売前の壮行会)


2011.10.01(SAT)@長岡REGNO2
OPEN 23:00
前売:2000YEN/1 MIX CD(もちろん製品版)
当日:2500YEN/1 MIX CD(もちろん製品版)

☆SPECIAL RELEASE DJ's
DJ CHELSEE a.k.a ChellyBoy.DJ 52.DJ SATORU.DJ NAOKI

☆PICK UP DANCE SHOW
CLOP

☆PICK UP LIVE
KC

☆LIVE
J-RU

☆Music by
DJ SHIN.DJ C-ZOO.DJ SWAN

☆TOTAL HOST MC
Ashlur

TOTAL INFOMATION:REGNO2 0258-37-5283 http://www.field-top.com
新潟県長岡市坂之上町1丁目3番地5 ドルミー八番館ビル地下1階



and‥
俺とクーちゃんがback dancerを務めるJ-RUのLIVE+THUG-HOMEYも出演。




デッパツ!!VOL2
Zeebra The Live Animal Club Tour 2011

■日程 11月2日 水曜日(祝日前)
■開場 CLUB SEVEN
新潟県新潟市中央区東堀前通8-1371-2 ビックナイトビル7F
http://seven-niigata.com/


■OPEN 19:00
■CLOSE 6:00
■前売りチケット(LIMITED 500)
MEN  \3.000(wit flyer(webも同様) 1DRINK)
LADY \3.000(wit flyer(webも同様) 2DRINK)
GROUP TICKET(5PERSONS ONLY) \12.000
*当イベントのフライヤー、またはwebフライヤー提示の方はドリンクサービスとなっております。

■当日
MEN \4.000(wit flyer(webも同様) 1DRINK)
LADY \3.500(wit flyer(webも同様) 1DRINK)
■夜のお仕事お疲れ様サービス
3:00以降入場の方は2.000円でご入場出来ます。
(今回デッパツでは夜のお仕事が終わってからで楽しめるような企画を考えております)

MAIN FLOOR
■SPECIAL GUEST LIVE / ZEEBRA
■SPECIAL GUEST DANCER / TOKYO GOGO DANCERS,PINKY
■SPECIAL RELEASE LIVE / USU aka SQUEZ
■SPECIAL RELEASE SET / DJ YOSHII
■LIVE / SWAMP,TOTOROW,KRYZ
■HOOD UP LIVE / J-RU+HAYATO(CLOP)&Qoo (CLOP),Y.P.S,DG-TOMO,A$K+HightBeatz
■REPRESENT LIVE / SOwL,STEAL,A2K with Connection
■DANCE / COYOTE,けんぼ~会,ベヒゾニクス,THUG-HOMEY,BLACKSMOKERS,regola,MA$P!nxx
■SPECIAL DANCE SHOW CASE / ROIVER-1 WITH NIIGATA REGGAE DANCERZ
■DJ / TAZAWA,NOBITA,ILLMINATI,TAGA,TA2,NAGUKEN


ALLチケットinfo.CLOP or THUG-HOMEY!