たくみっくす | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

(・∀・)ヤッホーイアップ火曜日ですよ音符元気ですか!?俺は今日も元気に髪が赤いですアップ

とくさんがブログってくれましたねキラキラ大盛況ドキドキめっちゃ嬉しい事を書いてくれましたニコニコ
今度はかつさんにも書いて欲しいですねキラキラ書いてくれないかなー壁|・ω・`)チラリ
今度頼んでみましょアップ


最近6人いや…8人キラキラのブログなのにピグしてます(笑)
完全俺の物にしてますキラキラみんなわりニコニコパー

生徒とかとふれあいながらのんびりピグライフにゃー
あんまり話した時ない子とかとも話せて楽しいです音符



しょうちゃんが書いてくれましたが久しぶりにクラブで踊りますキラキラ楽しみやー音符
ステージとはまた違った黒いさぐほーみーですグッド!
そして先週言ったように今週はコンサートもあるしにひひ
みんな来てねーニコニコ音符



ps,ハニートーストが食べたいにゃー