夜分遅くにQooです! | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

さっきHAYATO宅から帰ってきました。


今宵も新潟はムシムシですね。。。


はい。





先週は長岡のREGNO2にてCLOP出撃してきました。


まあGUESTだった宏美さんの歌の上手さったら、、、リハから酔いしれてたQooです☆


ちなみにその日の衣装(手作りあせる)CLOPTシャツ



$CLOP×THUG-HOMEY  official blog
$CLOP×THUG-HOMEY  official blog



オレはヘタっぴなんでショック!皆はもっと上手く作ってました(^O^)/



ちなみにのちなみにで、その日使った曲でオレが大好きな感じの曲グッド!














来週はHilcrhyme関連の打ち合わせがありTOURが終わって以来THUG達に会えるアップアップアップ


元気かね?w










あっ。そいえばラジオでTOCさん「そーいが?」とか使ってたんでしょ?


オレもちょっと聞きたかったなぁにひひ






じゃまた来週。


Peace outチョキ