レペゼンCLOP HAYATO | CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba

CLOP&THUG HOMEYオフィシャルブログ Powered by Ameba


ジメジメジメジメ...

寝苦しいですね!?w


新潟もついに梅雨入りを果たし

雨の多い毎日となっております。


蚊に刺され・・・

蚊に刺され、の毎日を過ごしています。

どもっ!!

12月生まれの、射手座

HAYATOです。


さて、TOURも無事に終わり、

寂しいようですが、かなりの達成感と言いますか...

とりあえず、足掛半年!!

長かった...w

でも今回のTOURでいろいろな経験をさせてもらい、

いろいろな土地に行けて、

いろんな人と出会え...

いろんな人に支えられながら

ここまで来れたこと

とても感謝してます!!

正直..TOURにも終わりが見えてきた頃、

俺は不安でした。

毎週のように顔を合わせて

馬鹿みたいに騒いでいたこのメンバーに

もうここまで会えないのではないか.....?

それほど楽しかったこの半年!!

すっと続けばいいのに...。

なんて!w


そんな不安を抱えながら

TOURを終え、何日か過ぎたある日の事でした!!




キャプテンからの1通のメール...




長文でした...




内容までは言えませんが、

俺、やっぱHilcrhyme好きだ!!

この兄さんたちなら一生ついて行ける!!!

そう思い、読みながら涙するほどの内容でした。




とゆうことで!!!

これからも、Hilcrhymeのダンサーでいれる事を誇りに思い

頑張って行きたいと思います!!

皆さん!!

Hilcrhymeをはじめ。

CLOP,THUG-HOMEY共々

今後ともよろしくお願いします!!



CLOP HAYATO.



追伸
今日はキャプテンからもらったPCで日記書いてます!!w


次回予告
・長岡市**t と打ち合わせ
・宏実の歌はスキルフル ...etc

お楽しみに!w



HAYATO Lesson Info : hayato_t_1217@yahoo.co.jp