嬉し涙 | 笑福 笑う門には福来たる

笑福 笑う門には福来たる

乳がんのサバイバーです。病気をしたからこそ、日々の出来事に、出会いに感謝しています。病気で不安だった中、ブログを読ませていただいていたので、私の経験もどなたかの参考になれば嬉しいです。私の周りのほっこりした出来事も綴っていけたらと思っています。

クリスマスパーティーの準備をしていると、

ピンポーンと鳴った。


ナンダロ?

と思ったらお届け物。



まゆちゃんからだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))





もー…

カード読んで泣く(T_T)

感激!




あの時もあの時もあの時も、いっつもこんな風に真心を送ってくれて…

退院直後、抗がん剤治療中、その時々に私が欲しいと思ってるものが必ず入ってて、エスパーなんじゃないかと。



私、350mlの水筒が欲しかったの。

あったかい靴下も欲しかった。


30年以上友達でいれることに感謝しかない。

ずっと尊敬してる人。



クリスマスに嬉し涙(/ _ ; )

ありがとうね、本当に♡





明日は雪が降るかもしれないって。

…病み上がりだし仕事行きたくない(-_-)

でもこの水筒持って行けるから頑張れるかも。





引っ越しの片付けをしているときに出てきた沢山の手紙。その中にあった、このまゆちゃんからの手紙に纏わる話を次回は…。