枕崎 長瀬水道(夜釣り4夜目)ヽ(∀゚ ) | 『Beshi』のFishing report☆彡

『Beshi』のFishing report☆彡

鹿児島で主にキス シブ クロ釣りをやってます。備忘録代わりのブログですがよろしくお願いいたします。カフェ巡りも好きなのでたまには掲載するかもです。

今シーズン初、枕崎釣行ですニコ

 

 

今回は同級生と上礁上差し

 

 

 

磯はお気に入りの「長瀬」です船

(西向き)

今回は5時出航船でしたので

 

 

準備が終わったころには日没前です夜の街

(枕崎)

(長瀬)

 

(北向き)

(東向き)

(南向き)

 

いつもの通り撒き餌を拡散花火して

 

 

際から釣り開始ですロケット

 

 

 

数投目ロケットに付け餌をガツンと持っていきます上矢印

 

 

結構走られましたがあせる

 

 

ぶり上げて確認すると「シブうお座」ですキラキラ

 

 

しかもデカバンうお座!

 

(48cm、体高がスゴイ!目

幸先の良いスタートですパー

 

 

その後、一尾追加して以降右矢印

 

 

何故か沈黙です?

 

 

 

途中、小さめのタマンうお座を2尾追加して

(写真撮り忘れタラー

 

 

次は午前3時回ってからでした上差し

 

 

小さめのシブ追加、続けて40㎝クラス追加うお座

(写真撮り忘れアセアセ

 

 

続いてアカハタうお座

 

 

そして根に張り付かれましたが笑い泣き

オオモンハタGETOK

(根ズレでケミが口元までガーン

 

 

時合がはっきりとした日でしたが笑い泣き

 

 

終わって見ればシブ4尾でフィニッシュでしたOK

 

(開聞岳と立神)

(夜明け晴れ

 

 

流石の枕崎、やはり期待を裏切らないですねウシシ

 

オオモンハタうお座は42cm!!

 

(真ん中左のシブは40㎝)

 

シブ1尾とアカハタ、タマンは同級生へお裾分けプレゼント

 

 

シブ釣りも残り一か月半ほどで終了です笑い泣き

(11月も釣れるみたいですが…)

 

 

連続安打野球を続けられるように

 

 

次回も頑張りますパー

 

 

完了完了完了