ちいさなパレード | Tea Cake レザークラフト

Tea Cake レザークラフト

Tea Cake というブランドでレザークラフト修行中。
月2回の革教室がメインで作っています。
ゆくゆくは手づくり市などでお店を出してみたいです。

こんにちは、たっきーです。

数年に一度の教室展のお知らせです。今回は3年ぶり。

 

生徒展2016-1

生徒展2016-2

 

先日爆  笑お友達にオーダーしてもらった札束財布が自分的には

なかなかの大作かましましたので、今回の教室展はおとなしめDASH!

ここに載せた、No.24 トートバッグNo.28 レンズキャップホルダー

No.31 名刺入れ、を含め4点ほどになる予定です。

 

今回も期間中先着200名の来場者様には「オリジナルパスケース」

プレゼントがあります。これがまた可愛いのなんのって。

使いたくなるノベルティとなっておりますよーグッド!

 

開催場所:Gallery Koyodo/光陽堂画廊

開催期間:2016.11.3(木)~11.6(日)

開催時間:11:00~19:00(最終日は17:00まで)

※私は3日、6日は在廊出来る予定です。

 

他の生徒さん達の作品は沢山、素晴らしいものが揃っています。

もちろん他の生徒さん達は展示即売なども行っております。

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね~