No.31 名刺入れ | Tea Cake レザークラフト

Tea Cake レザークラフト

Tea Cake というブランドでレザークラフト修行中。
月2回の革教室がメインで作っています。
ゆくゆくは手づくり市などでお店を出してみたいです。

こんにちは、たっきーです。
31作目は名刺入れです。



超大作だった財布ロングウォレットから、リハビリのように比較的簡単な

名刺名刺入れを、今回は作成しました。
長い間レザークラフトやっていましたが、意外と初めてなんですね。



基本僕の作る作品は、自分が使いたいという前提があるのですが、
使っている名刺名刺入れは使い勝手も悪くなく、劣化もしていないキラキラ

でも働き始めてから新調もせずに20年近く使っていたんです

そろそろ卒業してもらいましょー人差し指
ということで、選手交代となりました。



自分のブランドロゴを入れてみたら、愛着が湧きますよね。
カーブの菊寄せも、力がかかる部分の折り返しも比較的綺麗に
出来たので満足です。