本日 三ツ輪ビルで体験講習中



小学生のヒカル君
マグネット作りました





ラフシオンさんも
完成です





16時まで お待ちしてます









Android携帯からの投稿

明日はパワージュエルで
美魔女になりませんか?

一瞬でリフトアップアップアップ





わたくしワークショップで
参加させて頂きます

ガラスって どうやって 
くっつけるの?

体験してみましょう

ハンダを使って 
お花を作ります

マグネットです




ちょっとだけガラスを切ってみたい
そんな方はミニのパネル




お色は 選べます

他のメンバーも色々なワークショップの
準備をしています

詳しくはhappy∞smileさん


お天気も良さそうですので
遊びにいらして下さいね






Android携帯からの投稿

まとめて写しました
ノンホールピアスです





緑・桃・青
3色です





明後日はイベントですが
ワークショップの内容が
決まりません(^▽^;)







Android携帯からの投稿