初とはいえ
2度目の予定は無いので
最初で最後かも


月屋さんとのコラボ作品










自由への使者





最初の予定とは
変わってしまいましたが

月屋さんのイメージは
壊していないと思います


月屋さんが描いた絵を
焼き付けて
ステンドグラスのパネルに
仕上げました








Android携帯からの投稿

作ってみました

こ・け・し

ガラスに手描きして
焼き付けたので
多少のことでは消えません


問題は絵のセンスが無くて…

。。(´д`lll) 












マトリョーシカ追加

撮影後マトちゃんは
リボンとボタンも付けて
豪華になりましたよ






Android携帯からの投稿

昨日のイベント「ハピネス」

ご来場のお客様
参加された皆様
ありがとうございました

そして楽しいイベントに
誘って下さった
主催のHappy∞Smileさん
お疲れさまでした

昨日 初めてワークショップで
参加しました



デュランタさん





しおん君









また機会があれば
ワークショップ開催しますので
今回 参加 出来なかった皆様
是非 体験してくださいね











Android携帯からの投稿