ガラス大好き cache cache日記 -61ページ目
初とはいえ
2度目の予定は無いので
最初で最後かも
月屋さんとのコラボ作品

自由への使者
最初の予定とは
変わってしまいましたが
月屋さんのイメージは
壊していないと思います
月屋さんが描いた絵を
焼き付けて
ステンドグラスのパネルに
仕上げました
Android携帯からの投稿
作ってみました
こ・け・し
ガラスに手描きして
焼き付けたので
多少のことでは消えません
問題は絵のセンスが無くて…
。。(´д`lll)

マトリョーシカ
風も追加撮影後マトちゃんはリボンとボタンも付けて豪華になりましたよAndroid携帯からの投稿
昨日のイベント「ハピネス」
ご来場のお客様
参加された皆様
ありがとうございました
そして楽しいイベントに
誘って下さった
主催の
Happy∞Smileさん
お疲れさまでした
昨日 初めてワークショップで
参加しました
デュランタさん

しおん君



また機会があれば
ワークショップ開催しますので
今回 参加 出来なかった皆様
是非 体験してくださいね
Android携帯からの投稿

