サッポロモノヴィレッジ
2日間ありがとうございました

以前◯◯に出てましたよね~
地元のイベントで××購入しました
など声をかけていただき
嬉しかったです(^^)

作品を気に入って
最終日の閉店まで
ずーっと悩んで悩んで
選んで下さったお客さま

何度も触っては居なくなり
また現れて触ってを繰り返して
最後はお母さんを連れて
お買い物の小さなお客さま

お友達と楽しそうに選びながら
決められないと大量購入のお客さま

たくさんのお客さまとの
出逢いに感謝です

皆様ありがとうございました
1週間後になりました
モノ ヴィレッジ

cache cacheのブースは
E-17です







作品が少ないので
気持ちだけは焦っています
が、手が、頭が…働きません

頑張れ❗自分❗❗
やる気スイッチは何処に?
日曜日はカラフルです

サンサンでコーヒーの香りに
癒されながら
手作り雑貨をみたり
体験したり、いかがですか?




10時~16時まで
コーヒー豆の店サンサンさんで
お待ちしております