ガラス大好き cache cache日記 -36ページ目
準備完了
お出掛けには最高の天気です☀
17 時までサンプラザ1Fで
お待ちしております

来週は札幌のイベントに
参加させていただきます
久し振りの札幌イベント
緊張しています
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

出展者の皆様
ヨロシクお願いします
札幌近郊の皆様
遊びに来て下さいね
明日、明後日の2日間
浜中町で開催される
「春はあげもの」ほっき祭り
カラフルで参加させていただきます
10:0~15:00まで
旧琵琶瀬小学校でお待ちしております
雑貨販売の他に
美味しいものが沢山です
ほっきご飯、フライ
鹿肉ウインナー
奥芝商店さんのカレー
何を選ぼうかワクワクしますね

今回はリング💍
限定10個(各色1個ずつ)
300円で販売します
今回限りなので
早い者勝ちですよ~

