当日のお知らせになりましたが

本日 釧路町公民館でイベントです

11:00~17:00まで






手作り雑貨はもちろん
音楽あり
美味しい食べ物あり

ご家族で楽しめるイベントです
参加させていただいた
和み市 終了しました

ご来場の皆様、出店の皆様
そして主催者さま
有難うございました

2日続けてご来店いただいた
お客さまもいらして
嬉しかったです

来月は浜中町で
ワークショップです
興味の有る方❗❗
お問い合わせ下さいませ

和み市 初日 終了しました


帰り道の夕日が綺麗でしたので



明日は16時までお待ちしております