iPhone4S | T-Log

T-Log

T-Log

さてと昨日は、iPhone4Sの発売日。

サーバーがダウンしてバタバタしてたようですが無事入手。

たずLog

↑化粧箱のiCloudシールが眩しいぜ。


たずLog


4はブラックだったので今回はホワイトにして見ました。まるでただの色違いw

新機種といっても大きさも一緒だし、デザインはほぼそのまま。サイドのボタン
の位置とサンテナの場所が変わったくらいですかね。

昨日から大雨なので期待のカメラはあんまり試せてませんが、概ねパワーア
ップ感は十分味わえます。なんかコンデジてもういらなくね?て感じですな。

さて今回の目玉のSiriですが以外に楽しい!
(Siriついてはこちらを参考に)



どうやら年明け以降には日本語にも対応するようだし、この機能を使ったア
プリなんかもでてくると色々と使い道や楽しみも増えそう。

しかし、まぁすごい時代ですな。