Google+てこんな感じに更新中。 | T-Log

T-Log

T-Log

さてと最近こちらは放置気味ですが、Google+はマジメに更新中です。笑 

基本的には、毎日軽めの記事1~2個とR&Bを中心に1曲紹介してますが、
まぁイメージがわかないかもなんで、大まかにはこんな感じ。てことで、ココ
数日の分から何個か抜粋して見ました。まぁGoogle+をやってなくても見れ
ると思うのでたまにのぞきに来てやってくださいな。





たずLog






___________________________


Tazz T-btz - 2011/09/22 - 一般公開

台風15号で東日本へ上陸時でも最大風速45mとかて記録的でスゴイと思ったけど、今
回一番驚いたのは、前日から人口220万の名古屋で100万人に避難勧告が出て事だ。

まぁ、こないだの和歌山の件もあるし、過去の教訓とあとはあとから「遅い!」とか言わ
れるのが嫌だから、てのもあるから早めに!てことだったんだろうけど100万人もどこに
非難するんだ??ていう。けど、これは今後の大きな課題よね。特に都市部は。。





__________________________

「光より速いニュートリノ観測=相対性理論と矛盾」てニュースを昨日見たけど衝撃的。
最近ますます宇宙のいろんな新事実が見つかってて「ワープだけは無理」て言われて
たけど数百年すると可能になったりするのかも。あぁ浪漫!!

てか、ニュートリノて常に宇宙から降り注いでて(小さいので地球の全てを貫通していく)、
それを観測するのが大変な感じだったけど今や人工的に作れてしまうのね。



___________________________

Tazz T-btz - 2011/09/27 - 一般公開
築地銀だこ←本社は群馬
丸亀製麺←本社は兵庫 
神戸屋←本社は大阪 
道とん堀←本社は東京

まぁこんなもんですな。
http://www.nikkei.com/biz/product/article/g=96958A9C93819499E0E0E2E0998DE0E0E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E3E0E2E0E0E2E3E2E6E0E7E0
築地銀だこ本社は群馬 所在と違う地名の意味は  :日本経済新聞

___________________________

Tazz T-btz さんのプロフィール写真
Tazz T-btz - 4:37 - 一般公開
最近買ったOFESSの折り畳み傘。「 ISABRELLA 0% PLUS」 思ったより軽くて、
収納出来て濡れないし持ち運びも楽。 ちなみに買った色はグリーン。


______________________


とまぁ大まかにはこんな感じで更新中。ちなみに曲紹介は↓みたいな感じ。


/たずLog




そ うそう。目下最新記事(AM 5:00現在)の折りたたみ傘ですが、こんな感じです。


たずLog