Ms.OOJAアコースティックライブ&「ジレンマ」 | T-Log

T-Log

T-Log

昨日は、東京に続き大阪でもOOjaのアコースティックライブがあるということ
で参加してきました。(招待制?)


たずLog


いやぁやっぱ、生バンドていいですな!音楽が生きてます!そしてOojaは
トラックよりやっぱ生演奏をバックに歌うのがあってるなぁ、としみじみ!!

あと自分の曲のアレンジも変わってたりして、そういうのも生ライブの醍醐
味の一つでもあります(「ジレンマ」のモータウン風アレンジカッコイイ!)

BU-NIさんはじめバンドの皆様の演奏も素晴らしく最高のライブでした!!
またこういう形式でみたいな。


たずLog


たずLog


___________________________

さて明日は昨日のライブで歌われた新曲「ジレンマ」の発売日です。

店頭には今日から並んでいると思いますのでチェックしてみてみて
ください。



たずLog

1.ジレンマ    (作曲/編曲)
2. I Can Change (Track Produce)
3. 最後の雨【カバー】(アレンジ)

※全曲 コーラスアレンジ