「松本人志のコント MHK」 | T-Log

T-Log

T-Log

そいや2日ほど前のニュースで松ちゃんの14年ぶりのレギュラーのコント番組



たずLog


「松本人志のコント MHK」

http://www.nhk.or.jp/matsumoto/top.html


をやるみたいは発表してた。


最近は「ちょっとつまらんなぁ。。」と思いつつも「4じですよーだ」「ごっつええ感じ」
をリアルタイムで体現してたボクとしては、やっぱり心踊りますな。

去年1回だけやってたのはこれの様子というか布石でもあったんだろうけど、そも
そも何で民放でなくてNHKかっていうと「予算があるから」ていってたっけな。

確か昔のテレビ番組って見てると金のかかけたがスゴイ!今やスタジオのセット
さえもないとかロケで低予算で済ますて言う時代なのでコントで毎回、セットやぬ
いぐるみとかはつくる予算て難しい時代なのかもしれなない。

それはさて置き、一時期の革新さ目新しさはないものの去年のはちょっと面白か
ったし、過度な期待をしないようにしとけばソコソコ楽しめるのかも?と思ってるけ
ど、シュールさがどこまでウケいれられるかだろうけど。。

__________

最近はGoogle+てSNSをやってて、内容的には若干違うけどそっちでも何かしら毎
日更新しとります。あと1日1曲紹介もしとりますので、やられてる方は良かったら
フォローしてみてください。(ちなみにこの記事はそっちの転載みたいなw`;:(゚ε゚ )