★お久しぶりです。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

お久しぶりですニコニコ

みなさん、台風一過で清々しい空の下、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

何もしていないを徹底してやってみているワタクシです。

(いや、ちょっと試しに動いてることはあることはあるのですが)

 

 

とにかく休め休め、と魂と繋がってみると

そんな言葉の連呼ですので、

腹を括って、家におります。

 

 

とは言っても、念力で背骨の湾曲治るか、と

「真っ直ぐになるなる~私は出来る!」と念じながら寝てみたり

(結構頭痛とかしていたので、骨動いていたのではと思います。結果出るといいなぁ)

少々デジタルデトックス気味に過ごしていました。

 

 

youtubeは、見たいものだけ。

あ、あと宇宙に関して知りたい事を学んだりしてますが、

そんなに動くなってんなら、徹底的に止まってやろうさ。

と思いまして。

 

 

しかし。

面白い事がひとつ。

夜、外に出ると街灯がついてますね。

その街灯が、いままでとちょっと違う感じに見えるようになった。

文章で上手く表現出来るか分からないのですが、

 

 

街灯の高さって地上10mくらいですが、

そこから、下に光の帯が降り注いでいるように見えるんです。

いつも行く公園の街灯は、2、3m光が広がったり、

突然斜めの(これも10mくらい?)の閃光がいきなり斜めに走って見えたり、

電球の部分がいきなり濃くビカビカ強く光り出したり。

 

 

眼科に行ったら、若干水晶体濁って来てると言われましたが(爆

機能的に問題ないみたいなので、面白い変化が起きて来たなぁと楽観的に楽しんでます。

何か、内側で起きてるのでしょう。

松果体関係だと思うけど、開くんならどんどん開いてしまえ。

おもしろい、こんな見え方人生初めてだな。と自分に許可を出しています。

 

 

いろいろ人間的に五月蠅い(うるさい、と読むんだそう)ことを考えず、

まずは自分を丸ごと受け入れ、

「今」を過ごしてます。

 

 

私が、此処に居る理由は?

も考えず、一人暮らしの家事はオママゴトのようなものですけど、

「旅に来て、この部屋に泊まっているみたいだな~」などと感じたりすることもあります。

引っ越しもしてないし、なんにも変わっていませんけども。

不思議な「今」です。

 

 

 

ああ。

嫁さんやって、子育てしてた時代があったなんて嘘みたい真顔

 

 

 

でも、

今も地球に居るんだなぁ。

身体持って、”人間”なんだなぁ。

私は自分の”心”を使う事が上手ではないのかもしれませんけれど、

これも、今のうち。

 

 

数年前まで寂しくてしんどかったけれど、

時間が経って、自分も進んでいるんですね。

大したもんだ。と、謎の誉め言葉を毎日自分に贈っています。

 

 

天使が来ます。

こないだ黒龍さんも来ました。

エルモリヤさんとか(アセンデッドマスター)も、

美しいライトブルーの励ましを送ってくれているように思います。

 

 

自分ひとりの宇宙の中ではありますが、

たくさんの応援団が見ていてくれるのかと

ありがたく思う。

”人様”の応援を受け取る事も上手ではありませんが、

気に掛けて下さるすべての方にありがとうとこの場でお伝えします。

 

 

ありがとうございます。

 

 

突然、何かするかもしれませんが、

このペースで、一皮剥けた自分が、

より軽く、少し上の前を見る感じが増したらいいな。と

どこか前より明るくなりつつある自分を感じています。

 

 

今夜も、街灯見に行こう(笑

みなさん、背骨(骨格)と、歯と、眼のケアはしといて損はありませんよぉグラサン

 

巨峰は、皮ごと派です☆