★光の玉、みたいな太陽。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

おはようございます。
お立ち寄り下さりありがとうございます。

今朝の太陽です。
光の玉みたいだった。
 
早朝、アーシングに行ける時は行っているのですが、
じろじろ見る人もいれば(もう慣れました・笑)
「気持ちいいでしょー 俺たち子供の頃は
    みんな裸足だったんだよー」
 
という声を掛けて下さる町内会のおじさんが居たり。
たまに会う男性には今朝、「貴方はアベベみたいですねー」と言われ、アベベって誰ですか?みたいな(爆)
(オリンピックでアフリカ人として初めて金メダルをとったマラソン選手だそうで。←名前はなんとなく。。
初め裸足でフルマラソン走ってたそうな。すごい。)
ご挨拶代わりの言葉ながら、とんでもねぇ偉人じゃないかと帰宅して調べてみて驚いた。
 
 
なんにせよ、なんか眠れないなーとボケていたけど、
ブログアップ出来て良かった。
 
 
たくさんの光が、って太陽からだけど、
読んでくださった方に届きますように目