★松果体、大号泣。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんばんは。
お立ち寄りくださりありがとうございます。


こういう変化から変容が少しづつ続いてて、
なんだか忘備録記事になっちゃうんだけれど。


前にも見たんだけれど、このカルマさんのシャスタからのyoutube.
今、何気なくスマホで見ていたら、
地底に繋がる岩の前に写った、青い空を見て、
大号泣しだした自分にびっくりした。
しかも、ハートにはまったく響かず、


脳が、泣いている。


そう感じた。
場所的に、頭のど真ん中(耳と頭頂部が頭の真ん中でぶつかった所より、
やや後ろ目位)が反応してる。


泣く時って、心が悲しくなって泣くじゃないですか?
でも、そうじゃなかった。
”感情”表現で泣いてるんじゃない。
何かの解放ではあるかもしれないけど。
初めての体感でした。
少し前から、後頭部の下側(多分、小脳とか下垂体とか?そのあたり)
が開いて、背中が何とも言えない温かさと軽さを感じることが多くあり、
脳の動きが活発と言うか、今までまったく体感なかったことが
起き始めてるなと感じていた。


いろいろと書きたい事があるんですが、
そんな訳で、日常生活の過ごし方も変わって来ています。
身体をもっと強くしたいと思うようになり、
今日プール行って来ました。
(クロールで格好よく泳げるのっていいよね~
 息継ぎ出来ないんだもん。私は歩くだけ・笑)


後方支援(職業訓練)も、通い方が変わりそうです。
このことは、改めて書きます。
この際、なんでも許可出して、
何がどう変化するか感じて行こう。
今、なんかゲート開いてる時なんでしょう?
だったら、ガンガン受け取ってしまおう。


この動画の青空、綺麗だなぁ…
カルマさん、ありがとう。

ハイジが、アルプスからフランクフルト行って(クララのお屋敷)
おかしくなっちゃったのが分かる。