★2022年6月12日 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんばんは。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

あれ?

さっきまで雷雨で、

「お~鳴ってる、鳴ってる」と思いつつ気づいたら眠っていて

(数日前、ふいに大きな統合が起こって、痛みは本当になくなってきました。

 これには、びっくりした…楽になってラッキー☆

 ただし、骨の位置はこの際徹底的にやれるだけ治して行こうと。

 リハで骨を整えて頂くと、身体良い感じで怠くなりまあよく眠れてありがたい)

今、晴天ですね。

 

 

 

実は、昨日から後方支援センター(職業訓練)に通う事になりました。

これから今までのような我慢を重ねた、体力無視的な働き方でなく、

どうしていったらいいか?考えていたので、

デイケアに行きつつ、3月頃に、数か所見学には行って相談してみていた。

そして、一旦保留に。

そこから自己活動を続けていた。

その中の一か所から 

今月に入って思いもしない時に不意に連絡を頂き、話を聴いてあれよあれよといろんな事が決まり、通う事になった。

これが、今の自分の受け取るものなのかと、宇宙の流れにのってみることにしました。

 

 

実は、これでいいのかな。。と心は落ち着かなかった。

今も若干ある。

ただ、カード引いても、魂に繋がって聞いても

「とにかく、進んでみなさい」

しか返ってこないので、

 

 

私の心がいまいち~と思っているのは、前の思考パターンンの名残りなのかもしれない。

エゴは悪い面ばかりじゃないけど、

とことん付き合い過ぎて生きて来たやり方から、

もう、魂自動運転に切り替えなさい。と。

転換時ですから、今まで指導権握ってたエゴはバンバン騒いですごいけれど、

掴まな~い、もう前と同じ生き方する時代じゃな~い。

と、心を楽に、目の前に集中して続けてみる事にしました。

 

 

働きやすい企業さんに行くかもしれないし(一応そこを目指してる施設ではある)

他の何かに繋がるかもしれないし、

どんな出逢いが待っているかもわからない。

そこもあまり考えず、まずは宇宙が目の前に置いてくれた

流れに身を任せてポジティブでいようと思います。

 

 

自分ひとりで”ど~にかするんだ!”を手放すのは、

怖い事だと思ったけれど、良く考えてみれば。

これから世の中が変わって行く流れも、

今自分が経験していることとリンクしているように感じます。

 

 

 

今まで持っていた価値観・パターンの崩壊は、より良い再生へ。

 

 

 

絶対良い方向へ進んでいるんだ。

と、信じて前に進もう。

不器用ですけん(爆

慌てず、焦らず、今に集中。

します。

 

 

初日に、ちょっと印象的な事があって。

帰りに一緒になった方と最寄りの駅まで帰ったのですが、

その時、その方がこう言った。

 

 

 

私、昨日ふと思ったんです。

もっとゆっくり生きようって。

 

 

 

こう言う事を他の方から聴くのは、必然中の必然ですよねぇ。

 

 

それが、頭にこびりついて、帰宅してから思い出したことがありました。

今から二年位前だったか。

頭の中にはっきり響いた声を思い出した。

 

 

「貴方は、これからもっとゆっくり生きるようになる」

 

 

その時は、へぇ~そうなんだ。

くらいにしか思いませんでしたが、

変化・変容繰り返しで

(例えば、見える世界のところだけでも、一年で引っ越し三回、合わせて転職三回とか・爆 狂ってたー)

もう勘弁して。という現実作っていたから、

それが、本来の、魂・自分のペースに戻って行くよ。

変化はこれからも付きものではあっても、

 

 

今、良く聴く、ありのままの自分に戻る。

そのペースが、もっとゆっくりの意味なのかなと感じてます。

 

 

人と比べる必要もなく、

ひとりひとり違う宇宙を持って生きていると知った今は、

自分がどのように幸せで在るか、を考えて生きれば、

ただ、それだけで世界へ自然と調和していくんですもんね。

 

 

シンプルだった。

自意識過剰になる必要、まったくなし(爆

 

 

そんなこんなで、SNSのレスポンス遅くなったりするかもしれませんが、生暖かく見守っていただけると幸いです。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます照れ

 

 

 

今まで撮った薔薇の写真の中で、この色がなんか好き。