★眠れる獅子が目ざめて生きる。そして令和へ。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。

お立ち寄りくださりありがとうございます^^

 

 

今日で平成終わりですね。

いろいろ在り過ぎて、中身が濃すぎて。

たくさんの経験を積ませて頂いた時代でした。

 

 

ありがとにゃん。

もう二度と、あのようなコントの数々(思い込み・刷り込み概念からの不幸チックな出来事)を

演じる事はない人生にシフトする時代の転換期。

 

 

だと思っておりまする。

 

 

がんばるとするなら、

前を見て、光が広大するイメージで進むことをひたすら練習!

そして、

 

 

こひしたうわよ(恋慕うわよ by 並木良和さん)

 

・こ(心地好い)

・ひ(惹かれる)

・し(しっくりする,すっきりする)

・た(楽しい)

・ふ( 府に落ちる)

・わ(ワクワクする)

・よ(喜びを感じる)

 

 

を大切に(プラス、き→気持ち良い。お→落ち着く。とかもいいかも)過ごしたいと思います^^

素敵な言葉ですね♪

 

 

目を醒まして、眩しい未来に向かって生きましょう。