★数年ぶりに虹を見た^^ | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。

お立ち寄りくださりありがとうございます^^

 

昨日、友人に連れてって頂いた花木園。

太陽の周りに、虹が!

数年ぶりに生で見ることが出来て嬉しかった照れ

 

友人に頂いた写真^^

 

↑この写真にも写ってる。

 

 

伸び途中の筍は、ファンキーでした。

 

 

実は、京都の竹林です(超地元だったり)

 

これも初めて見た、麦。

 

芍薬のつぼみ。

なぜかわかりませんが、この丸みを眺めていたら

自然の創造力に感動して、胸がいっぱいになった。

 

 

夏には、池に蓮の花が咲き乱れるそうな^^

 

 

たくさんの緑に囲まれてめちゃくちゃ幸せでしたクローバー

また近日中に行って来ます♪