2022 J2 第33節 町田vs横浜 ~首位横浜に屈す!~ | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

負けた 負けた 負けた・・・

 

首位横浜FCは、やはり首位だけのことはありました

 

試合前のハシブトガラスの寝ぐら入り。

 




町田側ゴール裏近くが寝ぐらなんですねー💦

それが良くないっ😓

 

横浜FCサポである知人は、かつて所属していた頃の太田宏介選手のサイン入りユニを持ってきました♪

今は、町田の宏介ですから‼️



横浜FCのサポーター、迫力がありました。

 

ゼルビー生誕13周年「ゼルビーじゃナイト」の応援にペスカドーラ町田のドーラくんも来てくれたのですが。

 

町田の前半は良かった。押せ押せでした。迫力もありました。しかし、決めきれなかった。それが全てでしょうね😓

 

後半70分くらいからは、いつやられてもおかしくない状況に。しかし、耐えに耐えて、なんとかスコアレスドローに持ち込めるかと思い始めた86分、背後を狙われて決められました😱

 

シュート数、支配率も町田の方が上でしたが、やはり結果です😭

 

 

横浜クラフトビールも飲んだのですが。

右の黒ビールは「ハマクロ」なんていう町田にとって縁起の良さそうなビールだったのですがねぇ・・・

 

昔ながらのシウマイ。崎陽軒が「冷めても美味しい」という宣伝文句は間違いありません!

 

食べ尽くしたのですが😓

 

自動昇格がかなり遠くなる痛い一戦でしたが、まだプレーオフ圏内は十分狙えます。

 

J1昇格目指して、頑張れFC町田ゼルビア‼️