ドリアン・バブンスキー選手 今季全得点を振り返る | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

ドリアン・バブンスキー選手が帰国することとなりました。今季4得点。どのゴールもサポーターの印象に残る劇的なゴールでした。

 

1点目

第4節 アウェイ山形戦

後半44分。ドリアンのヘディングサッカーで引き分けに持ち込む~!

 

2点目

第8節 ホーム熊本戦

後半49分。またまたドリアンのヘディングサッカーで引き分けに持ち込む~!

 

3点目

第40節 ホーム福岡戦

後半35分。三度ドリアンのヘディングサッカーが炸裂!逆転~!

ここで引き分けていたら、優勝争いから脱落しているところでした。

 

4点目

第41節 アウェイ愛媛戦

後半45分。ドリアンのロングシュートで勝利を決定的に~!

このシュートは、41節のDAZN週間ベスト5ゴールの第1位まじかるクラウンに輝きました

 

全て試合終了間際の際どいところで仕留めてくれました。何ともすごいスーパーサブ的な男でした。

来季の契約はまだ未定のようですが、必殺仕事人的な存在の彼が、来季もまた一緒に戦ってくれることを強く願っています。