桃とキジ | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

両親を連れて、山梨に花見に行きました。
笛吹市の小山城跡。見事な桜と桃の花を堪能しました。
近くでキジのオスを見つけました。



気分が高まり、「ケーン、ケーン」と叫びます。
気合いが入りすぎて、目がヤバい(^-^;






威風堂々


開花前の枝に止まったツグミ。奥の桃が春を感じさせてくれます。


藤垈の滝では、ニリンソウが開花していました。


三分一湧水で見たザゼンソウ

ヤナギのふわふわした冬芽もきれいでした。