ちょっと前に買っていた本なんだけど、紹介するタイミングが遅くなってしまった・・・

オカマだけどOLやってます。/能町 みね子
¥1,000
Amazon.co.jp

面白いよコレ

元々はこのアメーバブログでして俺のFAVORITES にも入っちゃってます

ご本人も本の中で書いてますけど世間と闘う気はなく、世間に乗っかっちゃってます

だから、読み手も気楽に面白く読めます

脱力系のイラスト(本当にそう書いてあるから・・・)も好き(笑

しかし実際にOLやっている(気づかれずに)男性っているんだね・・・

もしかすると、女性と思っていた人が男性だったりするのか?(ベキ


昨日のみみながうさぎ とは180度方向が違うなぁ・・・