近いので! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

毎年1/3~1/8にかけて私のいたバレエ団主催のNBA全国バレエコンクールが浜松町のメルパルクホールで開催されていますルンルンバレエ
ジュニア時代には私も切磋琢磨して出場したコンクール、現役時代は次世代のバレエダンサーを応援する為にコンクールで仕事をしていましたキラキラ
10代からバレエ団辞めるまでお正月気分を味わう事ってありませんでしたが私の青春時代でもありますねニコニコ
入場料は予選1000円決選3000円と、かかりますが決選の高校生の部やシニアの部は本当にレベルが高い全国の優秀な子供達が集まって戦っていますバレエ

T.Ballet Studioでは楽しく躍りたいルンルンって生徒もコンクールに出て磨きたいキラキラという生徒もどなたでも学べるバレエ教室ですくつ




中央区日本橋人形町のバレエ教室
T.Ballet Studio
http://bit.ly/2aaQWE9