本日より!! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

明けましておめでとうございますキラキラ本日より2017年度レッスン開始となりましたおねがい

全員参加ではなかったですが、新年一回目のレッスンとてもみんな前向きなスタートをきれましたラブ

年賀状に新年の目標や今のバレエに対しての気持ちを書いてくれる子もいて、私に直接言って来てくれた子もいてとても嬉しかったですピンクハート

今後の予定としては新スタジオ、発表会、と忙がしい1年になりそうですキラキララブラブでももっともっと生徒と濃密に過ごして行きたいと思いますおねがい音符

Hちゃんからコンクール受賞したFちゃんへ花束のプレゼントを頂いていましたおねがいハート

お気持ちがとても嬉しいですねキラキラ





中央区日本橋人形町のバレエ教室
T.Ballet Studio
http://bit.ly/2aaQWE9