さすが岩倉!! | 田中規子バレエアカデミーのブログ

田中規子バレエアカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。


つづきというか
岩倉マルシェでは毎年出会いがありますラブ


田中規子バレエアカデミーの歴史は

30年ちかく岩倉でバレエ教室をしています!


その規子先生の第1期生が
麻由子先生ニコニコ
なのですが、


マルシェで子供さんを連れてきた方が
なーんか見覚えあるキョロキョロ

名前でてこなかったけど
声かけてみました!

「昔バレエしてませんでしたか?」と。笑


「規子先生に習ってました」


ってやっぱりーラブラブ

当時私は3歳くらいだったけど
うっすらだけど記憶に残ってた!

なつかしーなーラブラブ






で、その後また女の子連れて来てくれた方

バレエ衣裳を娘ちゃんに着せてあげて
普通に接客したあと

「昔ここでバレエしてて〜」と。


私「え?だれですか?」
面影ゼロアセアセ


「娘さんと同い年なんですー」


私「え!私その娘です!!!笑」


お名前聞いてびっくーーーり!


懐かしすぎるキラキラキラキラキラキラ
第1回発表会一緒に宝石の踊り踊ったな〜笑



それから25年近く…
あっという間笑い泣き




去年も元田中バレエだったり
その時の保護者の方が話しかけて来てくれたり
岩倉マルシェの「通信する」
がまさに!!!!

と思いましたハート



再会、出会いがあって
本当素敵な企画ですねブルーハートブルーハートブルーハート