2019岩倉マルシェ | 田中規子バレエアカデミーのブログ

田中規子バレエアカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい

Instagramメインで久しぶりの投稿になってしまいましたが、たまにアップするのでみてくださいラブラブ




6月2日は岩倉マルシェでしたハート



岩倉マルシェとは
「岩倉の隠れた魅力と新しい魅力を岩倉から創造し発信する」

を目的としたイベントですルンルン


岩倉に関わりのある店舗が一同に集まり、地域の方々と一緒に岩倉の魅力を発信する、というイベントです。

今まで知らなかった岩倉に関わりのある店舗を知り、店舗と来客者、そして来客者同士が交流することにより、岩倉という地域の素晴らしさを多くの方に知って頂きたい、そして普段から岩倉で買い物や飲食店などで時間を過ごしたい、そう思えるようなきっかけの場所になるようにキラキラ


そんな素敵なイベントは今年で4回目!!

田中規子バレエアカデミーの参加は3回目です拍手


年々、来客者数も増えてきて大盛り上がりの「岩倉マルシェ」
ステージ発表のバレエもいつも沢山のお客さんがみてくださってますハート



今年は(今年も?)
星のバレエカーニバルがおわり、バタバタとする中始まった振り付け。
ゴールデンウイーク明けしか振付できなかったので、練習期間は1ヶ月ほど。。。
そんな中、子どもたちも焦る先生方についてきてくれて一生懸命覚えましたニコニコ





緑いっぱいの公園の中踊る子供たち
最高に可愛くてラブ
最高に綺麗ラブ
最高にかっこいいラブ


無事におわり、
今回はワークショップも出店しました!



「バレエ体験レッスン」

「バレエ衣裳撮影会」


たくさんの子供たちがきてくれて
体験レッスンをし、
可愛い衣裳をきて
写真を撮ってもらっていましたラブラブ


きてくれるかなー?
と心配でしたが
始めて着るバレエの衣裳

「ぬぎたくない〜」

とダダこねる可愛い子供たちが何人もラブラブ



バレエを習わないと中々着ることがないチュチュを着るきっかけで、もっと沢山の人にバレエを知ってもらえたらな。。。ハート

すごく楽しいワークショップになったと思いますラブラブ





他の出店していたお店も終わってから見に行きましたキラキラ

中村屋のミンチカツ!!!
美味しすぎてびっくりびっくりびっくりびっくり
肉汁がびっくりびっくりびっくりびっくり

ちょっとハマりそうラブラブ
毎日おやつにたべたいゲラゲラ

ちなみに午前中にコロッケも食べてましたてへぺろ








今回は、3歳の生徒から中学生の生徒まで。

高校生のお姉さんチームは
お手伝いに回ってくれましたラブラブ
普段は出ている方ですが
沢山お手伝いをしてくれて
すごく助かりましたキラキラ

こういう事もこれからどんどん経験して
踊りもできて
裏方もできるバレリーナに
なってもらわなきゃねウインク






私の息子も前日、熱が出てしまい
当日どうなるだろう。。。
と心配していましたが
何とか熱も下がり機嫌よくマルシェに
参加してましたラブラブ
保護者の方や
先生や
ジュニアの生徒
みんな子守してくれて助かりましたハート

「大きくなったね〜」
「貫禄ある〜」

とみんなにびっくりされちゃったラブラブ


ちょっぴり公開!笑









やっぱり
文章にするのは苦手〜

またインスタに写真アップするので
みてねピンクハートピンクハートピンクハート