良いお年をお迎えください | 田中規子バレエアカデミーのブログ

田中規子バレエアカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年も最後の1日となりました!!

年末はバタバタ…
する事がたくさんあったので
ブログさぼってました笑い泣き


書きたいことはたくさんありますが
追いつきません笑い泣き








あっという間の一年。


今年は新しい生徒さんにたくさん出会いました。

そして、別れもありました。


たくさん笑って
たくさん泣いて
そしてたくさん踊って

生徒たちの一年は
大きく成長しましたラブラブ




2018年もみんなの成長が楽しみですピンクハート





来年も皆様にとって
ステキな一年となりますようにおねがい











年末年始はバレエのことはちょっと忘れて、主婦にならないとね…


今から旦那さんの実家へいってきまーすチョキ