女優デビュー | 田中規子バレエアカデミーのブログ

田中規子バレエアカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。


今年の「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花さん星

明日7日放送の米倉涼子さん主演の人気ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第9話に出演し、女優デビューを果たします!


なぜブログに??って!?



すごく身近なバレエ教室の生徒さんなのですラブラブ

コンクールでもめっちゃ可愛かったもんなぁ〜ラブラブラブ


これからのご活躍応援していますキラキラルンルン


Yahoo!ニュースにも載ってました!











私の友達も女優さんなのですが
この間「奥様は取り扱い注意」に出ててびっくり爆笑
ドラマや映画でいろんな役を演じている友達をみていつも感動しちゃいます笑い泣き





そしてこの間のM-1グランプリ、まさかまさかで最終決勝戦まで残ったコンビラブ
元シンクロナイズドスイミング選手・元オリンピック日本代表🇯🇵

彼ら彼女たちも身近な方ウインク

もはや皆んな、もう遠い存在です笑い泣き




みんな毎日睡眠不足で大変なんだろうな〜笑い泣き
(芸能人の勝手なイメージですが)笑


これからもファンとして応援していこうと思いますピンクハートハート