アンデルセン | 田中規子バレエアカデミーのブログ

田中規子バレエアカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の水曜日の事になりますが…

オープンクラスの自分のレッスンの後、急いでロームシアターへ!!!!!!


{210BDE9E-DA4E-40E1-9085-F184CF2D53F6}


劇団四季のアンデルセンを観に行きました!!





某バレエ教室の先生からご案内をいただき、生徒さんも2人出演されていると聞いたので行ってきましたイエローハーツ


めっちゃくちゃバレエが上手だしなんでも出来る完璧さん爆笑

同じ歳で同じ名前なのにね〜
と子供の頃よく言われてました爆笑爆笑爆笑



アンデルセンの物語の中で
沢山のバレリーナが出てくるシーンがあって、劇団四季で、こんなにバレエを踊るのは初めてみたかもニコニコ

踊るだけでもしんどいのに、歌って踊って、しかも他の役もこなして…
劇団四季ってめっちゃ大変ですねアセアセ



劇団四季を見に行く度に、
もし生まれ変わったら劇団四季を目指したいなっ!と心が揺れますチュー








そして、ロームシアター大ホール

「あぁ…8月はみんなここで踊るのか…」

とちょっとビビりました笑い泣き


贅沢だおばけおばけおばけ